睡眠は大事だなぁと言うお話

ここのところ、寝不足だったりオールの状態でゲーセンへ直行してました。
で、久しぶりにしっかりと寝てから弐寺をプレイした結果。

到着から30分近くで地力Aに5つもハードランプがついちゃいました!!
いや~、睡眠ってとても大事ですね。あの時の調子の良さに驚きが止まりませんでした。

では一つ一つ簡潔に紹介していきます。

・Hollywood Galaxy
一回目乱でプレイしたら「ワンチャンあるぞ」と思って二回目の正規チャレンジで終わりました。CN地帯がアルマゲと落ち葉を足して2で割った様な譜面してました(?)

・Despair of ELFERIA
これも一回目乱でなかなか生き残ったので正規でやってみたらついちゃいました。
ゲージが一度も補正行かなかったので着実に成長はしてるはず!

・Devil's Gear
PF使って結構かかりましたがなんとかハードできました!!最後の最後で二回もハード落ちしたのは内緒。

・キャトられ♥恋はモ~モク
適当に選曲したら一発でいけちゃいました。終始ゲージが危ない状態でひやひやしてましたがハードできたので良かったです^^

・Zirkfied
個人的に一番ヤバイと思ってます。ツイッターでBP70台でハードしてる人がいたので真似して挑戦したらついてしまってドチャクソ嬉しかったです。
ラスト縦連前のゲージ20%前後だったのに耐えて「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」という声と共に最後のノーツを捌きました。

 

ACは一ヶ月に一回くらいの頻度が丁度良さそうです。
そもそも、このゲーセンが最寄り駅から遠いのでそう簡単には行けないんですけどね...
普段はBMSでこのゲーセン以外でプレイする時はボルテメインにしようかなと考えてます。


では今日はここらへんでドロンします。
今月中にINFINITASでMENDESハードしたい。
売買!!

気分転換

友人が「ボルテしよう!」と誘ってくれたので、ちょくちょくプレイしてました。
で、前作の頃に取れなかった雷電に何回も挑んでようやく

f:id:Enbideona:20170910163510j:plain

f:id:Enbideona:20170910163625j:plain

雷電になれました!!
しかも直近のアップデートで追加されたコースだったので銀枠です^^

前作で宇宙戦争をやり込んでたのが勝因でした。
今後は麗華に向けて15の地力譜面と16の下位譜面に挑んでいこうと思います。

ちなみに弐寺の方は寝不足で上位ができないので12下位のハード埋めをしてます。

弐寺もボルテも地力上げ頑張ります!
ではまた!

今月の目標

今月の弐寺/BMSの目標を制定することにしました。

まずは弐寺から。
・quell~the seventh slave~ HARD
INFINITASの中伝で正規BP50台出たので望みは十分にあります。

・MENDES HARD
そろそろハードしたい。正規/鏡は繰り返しが段位のせいでやられてるので希望は乱のみ。

・嘆きの樹 HARD
イージーすらしてないのにハード目標を立ててしまうイキラー。
デニム配置苦手でもないのでワンチャンはありそう。

・Ancient Scapes✝LEGGENDARIA HARD
ハードできたらいいな程度に思ってます。

・✝渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ✝(IIDX EDIT) HARD

 

発狂BMS
・★6~★10を埋める
リコメンドが★13になってから全く上がらなくなってしまったので下埋めをしようと決意しました。

・リコメンド★15到達

今月の目標はこんなところでしょうか。
弐寺の目標を厳し目にしたので全て達成できるかわかりませんが、とにかく頑張ります!(小並)

最近の収穫

ここ最近調子が良すぎて収穫が豊富でした。
収穫の中でも特に嬉しかったものを載せていきます!

 

f:id:Enbideona:20170903235825p:plain★10 Angel dust [7key//Maniac] H-CLEAR BP73

乱当たり待ちゲームでした。。。最終的にライバルさんの譜面でハードしました。
#G-BATTLEは偉大

 

f:id:Enbideona:20170904000110p:plain

★12 Angelic layer -Heavenly7- H-CLEAR BP71

イージーからハードまで全て正規です。ゲージを見ていただければわかる通り、終盤難です。

 

f:id:Enbideona:20170904000541p:plain

★12 Pure Ruby [Another+] H-CLEAR BP36

イージーの段階でBP60台だったので「ワンチャンあるのでは?」とか思いながら粘着してたらつきましたb 正規です。

 

リコメンドは★13.13になりました。発狂五段のリコメンドを超えたので再度挑戦してみましたが、またもコルプラで撃沈。皿複合力がまだ足りないみたいです。。

次は今月の目標を書く予定です。というか書きます。ではまた!

量産型中伝がブログをはじめた

今まではツイッターだけにIIDX,BMSの収穫を上げていたのですが、まとめて見たい時にツイッターの場合は不便と感じたのでブログを始めることにしました。
(ブログというよりは日記帳感)

連続で来るお皿と低速が苦手な量産型中伝です。運指は対称固定/べちゃ押しでやってます。
発狂BMSは八雲抜けたらそのままメイドさんも抜けちゃって晴れて発狂六段になりました。

では今後ともよろしくお願いします...!